忍者ブログ
 
たまに絵とか写真とか
2026.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/08 ラキ]
[02/08 おみ]
[07/30 おみ]
[07/30 おみ]
[06/08 らき]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラキ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/15
職業:
学生
趣味:
妄想・パソコン
自己紹介:
蛇が好きです。BLも好きです。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(12/06)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ログが増えないので、ちょっとずつでも絵ーつけてこうかな、と。
なんかすぐ廃れそうな企画(?)ですけど。笑


すっかり忘れてましたけど、毎年この時期の体育では20分間走があるのでした・・・orz
20分間走り続けるのです・・・
私にとっては地獄ですよもう・・・
しかも私風邪引いて寝てた人ですからね・・・
今日走ったんですけど、明らかに夜まで影響が及んでいますよ。
疲れ腐った~~眠い~~
マジふざけ腐れ・・・(は●にゃ)
体育が厳しい学校だって、入ってから知りましたからね!!(詐欺だ
マラソン大会なんてアホみたいなことやってる学校だって知ってたら入らなかったしマジで。
受験受験うるせーーくせによお~~
勉強させたいならそういうめんどくさいことさせるなよな~~
とか愚痴ってみる。笑


買ってきましたよギャング!!!
ハスキーくんまた出たーーー!!!!!わーいわーい!!
つーかすっごいかわいいんだけどーーー!!!!
ジミーくんとの友情が素敵だわ・・・
葉っぱやめるのかな~~
ヤクやってる人はそんなに好きじゃないんだけど(ものによるけど)、ヤクを克服しようとする人は大好きです。

拍手[0回]

PR
そろそろパソコンしかしない日々っていうのもどうかなって思えてきたので、何かしらをやろうと思うんですが・・・
今学期は、推薦で大学へ行く為にちょっと頑張らないといけないんですよ。
めんどくさいけどー、9月に推薦あるんですよね確か・・・
それでダメなら1月まで全然自由ないんですよ・・・
でも推薦で行けたとしても、バイト禁止だから社会勉強もクソもないんですが~~
定職屋とかならバレないかな←
うーん、なーんか将来がめんどくさい←
来年の今頃は何してるんでしょうね。
ヘビは飼ってたいけど~~(-_-)


相良の気持ちになるんです。(何イキナリ)
なんというか・・・
切ない系の本とか映画とか見ると、なんでも変換するというか←
病気ですね知ってる。
それほど好きなんですよ~~
その証拠に(?)なんか最近は一日一相良みたいなことになってます。
でもなんかこう・・・もっと「相良っ」的な相良を描きたいんですがね(意味わからない)
愛だけで描いてるカンジですからねえ今はww
もっと精進しよう

拍手レス☆
・おみさん
え、イヤ、大丈夫ですよ!
治ったから返信していたのです!(^^)
ギャング・・・!!
もう絵版も見ましたよハアハア
サイトもっとないのかな~って思います・・・笑
最近マイナーが続いてて微妙な心境ですww

拍手[0回]



ハスキーくん。
本当はゾンビくんのすぐ後の記事へ載せる予定だったハスキーくん。
予想外の風邪で引き延ばされました・・・(^^;)
顔のピアスはぶっちーんとやられちゃったのでピアスない顔の方が馴染みがあるのですが・・・
喧嘩の時に髪の毛がほどけたの、アレすっごくツボ。←
ふふふ、やっと描けたわ~~

風邪治りましたよ~~
学校休んでしまった・・・www
もういいよ、皆勤とかさ・・・どうでもいいよ・・・

拍手[0回]

うめえええ(´Д`)
フォアグラうめえええ←
親にしつこいくらいに食いたい食いたい行ってたら買ってきた。
フォアグラうますぎ。

風邪はまだ治ってません・・・。明日には治るんじゃないカナー
今日もパソコン触ってない・・・すみませんがコメント返事待ってくださ・・・ほんとすんませ・・・

ギャングキング9巻まで読んだ←
なーんか主人公髪型変わったらますますS良さんに似ちゃって!(゜▽゜)モエ
やはりゾンビくんが大好きなのでした。
ハスキーくんも好きになったよ・・・!!




明日はパソコンしたいす・・・

拍手[0回]

発熱しました(^O^)/
学校早退してしまった・・・明日テストなのに行けそうもないフラグです。
うー惨めだ
コメント返事は明日でお願いします・・・携帯からだと見にくいので・・・
すみません

拍手[0回]

Prev184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194  →Next